見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 778 品川プリンスホテルのダイニングレストランTABLE 9 TOKYOの平日限定ランチ、仔羊のグリル ハーブ香るジュを食べてみた

今日はホテルランチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

品川プリンスホテルのメインタワー最上階の39階にあるダイニングレストラン、DINING & BAR TABLE 9 TOKYO(テーブルナイントーキョー)です。TABLE 9 TOKYO のウェブサイトはこちら。

今回は平日限定ランチコース 3500円(税込み)をいただきます。サービス料 455円が別途かかります。

前菜は2つから、メインディッシュは4つから選べるようになっています。前菜は桜海老とルッコラのサラダ仕立て ジャガイモのフリットと生姜のアクセントに、メインディッシュは仔羊のグリル ハーブ香るジュにしました。

このほか、パン、ドリンク、プティデザートが付きます。

テーブルに案内されてしばらく待つと、前菜からサーブされます。

サラダは小さな桜海老がたっぷりと入っており、新鮮なルッコラにジャガイモのフリットが美味しいサラダです。

メインの仔羊のグリルは、骨付きの肉の大きな塊がお皿に載っています。ナイフとフォークで肉をカットすると、中はうっすらと赤くミディアムレアな焼き加減です。

ハーブソースの香りによりラム肉の独特な味が薄れ、たいへん美味しく食べられます。

パンはいろいろな種類があり、おかわりもできました。やわらかなくるみパンがお気に入りで、オリーブオイルをつけて食べるといっそう美味しくなります。

最後にプティデザートを。チョコレートケーキを美味しくいただきました。

ちょっと贅沢な平日のホテルランチを楽しんだランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?