見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 805 有栖川宮記念公園そばのカフェ、ボンダイカフェ広尾のエッグズベネディクトをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはエッグベネディクトです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

有栖川宮記念公園そばのカフェ、ボンダイカフェ広尾です。ボンダイカフェのウェブサイトはこちら。

店名はオーストラリアのボンダイビーチから取られており、ビーチサイドにあるカフェをイメージしているそうです。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、エッグズベネディクト 1070円(税込み)とホットロングブラック レギュラーサイズ 540円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 161円と、配達手数料 150円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、45分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋に入れられて、楕円形のプラスティックの容器に入れられたエッグベネディクトと、紙カップのコーヒーです。

エッグベネディクトをフォークで口に運びます。

うーん、クリーミー!!

上にのっている半熟卵をつぶしてとろりとはみ出す黄身をよくパンにつけて口に運ぶと、口の中でタマゴとパンがまじりあい、たいへん幸せな空間となります。

タマゴのとろみだけではなく、しょっぱさもあります。

ベーコンもやわらかく美味です。

パンは耳がしっかりとした堅さがあり、中はもちっとしてよくタマゴがしみ通ります。

コーヒーは薄めですっきりとした飲みやすいコーヒーです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいまったりとしたエッグベネディクトを楽しんだランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?