見出し画像

🙏いただきますマン 1586 渋谷ミヤシタパークのポキ専門店、マグロマーケットのマグロポキをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはハワイの海鮮丼、ポキボウルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷ミヤシタパークのポキボウル専門店、MAGURO MARKET(マグロマーケット)レイヤードミヤシタパークです。マグロマーケットの食べログページはこちら。

今回はマグロポキ 1089円(税込み)を頼みました。選べるタレはわさび醤油にしました。テイクアウト容器 30円とレジ袋 3円が別途かかります。

家に戻って、さっそくいただきます。

マグロポキが表が黒、内側が赤い発泡スチロール製のどんぶり型デリバリー容器に入れられています。

サイコロ状にカットされたマグロがたっぷりと白いごはんの上に載せられています。

細かくカットされたキュウリも見えます。

ゴマと具材の上からかけられたわさび醤油の香りがひろがります。

スプーンでひとさじすくい、口に運びます。

うーん、マグロがうまい!!

新鮮なマグロはよく脂が載っていて、口の中でとろけるようなおいしさです。

タレのわさび醤油がよくマグロにあっていて、芳醇です。

キュウリのさくさく感じも楽しいです。

ごはんもおいしく炊けており、タレが染みておいしいです。

もりもりと食べられます。

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいマグロポキで満腹になった土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?