見出し画像

横顔 245 ロブスターロール専門店ルークスロブスター表参道店のクラブ&シュリンプロールをWoltでデリバリー

今日のランチはシーフードロールです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ニューヨーク発のロブスターロール専門店、LUKE'S LOBSTER(ルークスロブスター)です。

LUKE'S LOBSTER のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、クラブ&シュリンプロール 1626円(税込み)を頼みました。カニとエビの両方が楽しめるハーフ&ハーフロールです。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

Woltの大きな紙袋で届けられました。中をのぞくと、コンパクトな紙のデリバリーボックスがありました。紙袋とデリバリーボックスの大きさの落差がすごい。もうひとまわり(いやふたまわりくらい)小さい紙袋はないのでしょうか。

デリバリーボックスにはLUKE'Sのロゴ(ロブスターになっている)が描かれています。ちょっととぼけた感じでかわいいです。

デリバリーボックスを開けると、ハーフ&ハーフのシーフードロールが現れます。カニのほぐし身が乗ったクラブロールと、エビが大量に乗ったシュリンプロールです。

取り出して、口を大きくあけてかぶりつきます。

まずはクラブロールから。カニが旨い! パンはふわっとして柔らかく食べやすいです。

次はシュリンプロールを。エビがぷりぷりとしています。シンプルながら絶妙な旨さです。

もともと小さい上にハーフサイズなので、あっという間にぺろりと食べ終わってしまいました。ちょっと物足りないくらいですが、美味しいシーフードのサンドイッチを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?