見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1007 恵比寿の食用大麻専門店ヘンプカフェトーキョーのメキシカンブリトーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチは大豆ミートを使ったブリトーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿の食用大麻(ヘンプ)専門ヴィーガンレストラン、HEMP CAFE TOKYO(ヘンプカフェトーキョー)です。HEMP CAFE TOKYO のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、メキシカンブリトー 1480円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 148円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。スタッフさんのひととなりがわかるような内容の手書きの HEMP CAFE 新聞というチラシが入っていました。

アルミホイルに包まれた太いブリトーです。

このままでは食べにくいので、包丁で半分にカットします。

ブリトーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、スパイシー!!

薄くやわらかくもしっかりとした堅さのあるトルティーヤにたっぷりの具材が包まれています。

とろっとしたクリーミーなサワークリームと、ピリ辛なサルサが混じり合い、スパイシーでたいへんおいしいです。

大豆ミートのひき肉たっぷりのチリコンカンが、肉としか思えないような味と食感です。

レッドオニオン、ケール、アボカド、玄米ライス、パクチーなどの具材も豊富です。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しくヘルシーなプラントベースなブリトーを味わった月曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?