見出し画像

横顔 336 恵比寿のホルモン焼き婁熊東京の4種全部盛りカレーをchompyでデリバリーして食べてみた

今日のランチはカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のホルモン焼き 婁熊東京(るくま・とうきょう)です。

婁熊東京のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)で、4種全部盛りカレー 1500円(税込み)を頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

ここはホルモン焼きのお店なのですが、chompyではカレーのお店として営業しています。

chompyアプリで注文後、30分かからずに届きました。

さっそくいただきます。

紙の器に入ったごはんと、カレーが入った小さな容器4つで届けられました。

紙の器がちょっと変わった形をしているのですが、広げてお皿状にして使うように、というメモ(?)が入っていました。

カレーは、ココナッツキーマカレー、バターチキンカレー、味噌ホルモンスパイスカレー、豚ホホ肉ビンダルーカレーです。

カレーを4種類ともごはんにかけて、かきまぜて、スプーンですくって食べます。

うーん、スパイシー!

カレーそれぞれはひとつひとつが美味しいのですが、混ぜて食べることにより、より一層コクと深みが出て、美味しく食べられます。

キーマカレーのひき肉や、味噌ホルモンスパイスカレーのホルモンなど、具の肉も美味です。

口当たりはとてもまろやかなのですが、あとから辛さが来るスパイシーなカレーです。

途中コーヒーで口を休めながら、辛さを楽しみながら完食しました。たいへん美味しいホルモン焼き屋さんのカレーでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?