見出し画像

横顔 289 白金のサラダ専門店HAPPY HOURのスパイシーメキシカンサラダをWoltでデリバリー

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

白金のサラダ専門店、HAPPY HOUR(ハッピーアワー)です。

HAPPY HOURのインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、スパイシーメキシカンサラダ 1799円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 199円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

Woltの紙袋で届けられました。中を覗き込むと、頭の中が「?」マークでいっぱいになりました。そこになぜか「本」が入っていたからです。

百科事典級のぶあつい「本」に見えたのは、サラダが入ったデリバリーボックスでした。凝ってますね。

本のページをめくるようにデリバリーボックをあけると、ぎっしりと詰まったサラダが現れます。

ハラペーニョライムドレッシングをかけて、いただきます。

うーん、めっちゃスパイシー!

アボカド、トマト、豆類などのカラフルな野菜に、スパイスに漬け込んで一晩寝かせたBBQスペアリブの肉が、ハラペーニョドレッシングやタバスコでスパイシーな味付けになり、たいへんウマいです。口の周りがピリピリくるくらい、かなり辛さがあります。

チェダーチーズと合わせて食べることによる美味しさや、トルティーヤチップスの食感を楽しみながら、バリバリと食べ進めます。

見た目通り、ボリュームもかなりあり、食べごたえもすごいです。

途中、ライムを絞ることにより、辛さだけでない酸味も追加され、味変により新しい味を楽しめました。

たいへんスパイシーで栄養満点のサラダでヘルシーなランチタイムを満喫しました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?