見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1067 渋谷東急フードショーの精肉店、千駄木腰塚のルーベンサンドをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはルーベンサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷東急フードショーのハム・精肉店、千駄木腰塚(せんだぎ こしづか)です。千駄木腰塚のウェブサイトはこちら。

渋谷東急フードショーは、渋谷マークシティからしぶちか(渋谷地下街)にまたがる一大食品売場です。

以前からchompyで東急フードショーの各店舗のデリバリーを行っていましたが、chompyがmenuと提携した関係でしょうか、menuでも東急フードショーのデリバリーができるようになっています。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ルーベンサンド 825円(税込み)を頼みました。menu による少額取引料 150円と配達手数料 300円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

コンパクトな正方形のデリバリー容器で届けられました。

保冷剤も付けられています。

サンドイッチをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、コンビーフがウマい!!

ライ麦パンらしき茶色い食パンはさくさくと食べやすいです。

コンビーフは冷たくひんやりとしています。独特の味が口の中に広がります。

千切りキャベツがコンビーフの脂っぽさをさっぱりとしてくれます。

チーズがマイルドでパンとコンビーフをつなぐアクセントになっています。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいコンビーフのサンドイッチを味わった金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?