見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1001 シアトル発スペシャルティコーヒーのキッチンカー、カフェアパショナート広尾店のローストチキンサンドイッチをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

シアトル発スペシャルティコーヒーのキッチンカー、カフェアパショナート 広尾店です。カフェアパショナートのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ローストチキンサンドイッチ 750円(税込み)を頼みました。ドリンクセットでホットコーヒーMサイズ 400円を付けています。Wolt によるサービス料 115円と、配達手数料 150円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

お店のロゴマークが印刷された深緑色の紙袋で届けられました。

紙カップにはいったコーヒーと、片面が透明になった袋にいれられたサンドイッチが入っています。

袋からサンドイッチを取り出し、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ローストチキンがウマい!!

サンドイッチに使われているパンはライ麦パンでしょうか、黒っぽい食パンです。ふわふわと柔らかく、耳まで美味しいです。

大きくはみ出しているローストチキンがつるつるとしてたいへん美味です。

バルサミコソースとマッチしています。

レタスやトマトなどの野菜も新鮮です。

コーヒーはさわやかな苦味がありすっきりとして飲みやすいです。

コーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

食べごたえのあるサンドイッチとコーヒーを堪能した火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?