見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1284 ヒカリエの釜揚げスパゲッティ専門店、すぱじろう渋谷の明太子のすぱをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはたらこスパゲティです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷ヒカリエの釜揚げスパゲッティ専門店、すぱじろう渋谷です。すぱじろうのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、明太子のすぱ 1210円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 121円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒い大きな丸いデリバリー容器で届けられました。

別添えで刻み海苔が付いています。

刻み海苔をスパゲティの上にふりかけ、少し麺がかたまっていたのでかるくほぐしてから、口に運びます。

うーん、明太子の刺激がおいしい!

細いパスタはほどよくアルデンテに茹で上がっていて食べやすく、明太子がよくからまっています。

バターの香りが鼻と口をつつみます。

ふわっとしたバターのまろやかさが口にひろがったあと、明太子のピリピリとした辛い刺激があとから襲ってきます。

刻み海苔がよいアクセントです。

容器が大きいので、ボリュームがかなりあります。

自分で淹れたコーヒーで時々のどを潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしい明太子パスタを堪能した金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?