見出し画像

🙏いただきますマン 1543 誕生日なのでホテルオークラのクーベルチュールショコラケーキをいただいたので食べてみた

今日は私の誕生日です。

今日のティータイムはチョコレートケーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。


誕生日なので、友人がホテルオークラクーベルチュール ショコラケーキを贈ってくれました。

数日前にクール便で届いて、冷蔵庫で保管しておきました。

今日のティータイムにいただきます。

ホテルオークラのロゴが刻印されたしっかりとした横長の化粧箱に入っています。

フタをあけると、フィルムに包まれた横長のケーキが現れます。

フィルムをあけると、半透明のプラスティック製の入れ物に、ケーキが収められています。

ケーキをお皿に移します。

ケーキはあらかじめ食べやすいサイズにカットされていました。

フォークでケーキを差し、口に運びます。

うーん、甘くて口の中でとろける!!

しっとりとやわらかいケーキは上品な甘さが口の中で広がります。

カカオたっぷりのクーベルチュールチョコレートがコクがあり、しっとりと濃厚な、最高においしいチョコケーキです。

自分で淹れた緑茶でときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいチョコレートケーキを堪能した誕生日のティータイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?