見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 881 外苑前のスムージー・ジュースバー、TOKYO JUICEのアボカドトーストとレッドロワイヤルをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはアボカドトーストです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

外苑前のスムージー・ジュースバー、TOKYO JUICE(トーキョージュース)です。TOKYO JUICE のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、アボカドトースト 925円(税込み)とレッドロワイヤル(ウイルスプロテクター) 1050円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 198円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、35分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

店名が印刷された茶色い紙袋で届けられました。

ガラス製の瓶に入ったジュースと、ケーキを入れるような白い紙製の箱です。

紙製の箱にアボカドトーストが入っています。

瓶のフタを開けるとぽたぽたとこぼれてしまうくらい、すれすれまでいっぱいになみなみとジュースが入れられていました。

アボカドトーストを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、酸味が強い!!

こんがりとトーストされた天然酵母発酵パンはさくさくとおいしく、トースト全体にみっちりと塗られたアボカドは、レモンがかかっており酸味が強いです。食べごたえがあります。

レッドロワイヤルはケールの青みが強く、野菜を飲んでいるという実感が得られます。サラサラなので、すっとノドを通ります。

じっくりと味わいながらトーストとジュースを交互に食べ進め、完食しました。

ヘルシーなプラントベースなトーストとジュースでおなかが満たされた月曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?