見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 882 素材にこだわるハンバーガー店、the 3rd burger青山骨董通り店のアボカドチーズバーガーをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

素材にこだわるハンバーガー店、the 3rd burger(ザ・サードバーガー)青山骨董通り店です。the 3rd burger のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、アボカドチーズバーガー 870円(税込み)を頼みました。ホットコーヒー&ポテトセットS 450円を追加しています。menu による配達手数料 500円が別途かかります。

menuアプリで注文後、40分ほどで届きました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

ビニール袋に入れられた茶色い紙袋で届けられました。

紙カップに入ったホットコーヒーと、薄紙に包まれたハンバーガー、茶色い小袋にはいったフレンチフライがあります。

ハンバーガーを手に取り、薄紙を開き、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、フレッシュ&ジューシーでウマい!!

肉汁あふれる大きなミートパティにとろけたチーズ、たっぷりのアボカド、フレッシュなトマトやレタスが、ふわふわのバンズに挟まれています。

アボカドがなめらかです。

ピリッとしたマスタードがよいアクセントになっています。

フレンチフライはほくほく系です。

ホットコーヒーは苦味がありすっきりとした飲みやすいコーヒーです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん食べごたえのあるおいしいハンバーガーを味わった火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?