見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 787 デリバリー専門ロコモコ店、ハワイアンロコモコ&フリフリチキン南青山のハンバーグロコモコBOXをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはロコモコ弁当です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門ロコモコ店、ハワイアンロコモコ&フリフリチキン 南青山です。ハワイアンロコモコ&フリフリチキン南青山のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ハンバーグロコモコBOX 1380円(税込み)とHawaiian Sun(ハワイアンサン)パイナップル・オレンジネクター 480円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 186円と、配達手数料 300円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

大きな四角いデリバリーボックスで届けられました。

大きなハンバーグがごはんの上に載っています。

ドレッシングをサラダにかけて、箸でハンバーグをカットして、口に運びます。

うーん、肉がジューシー!!

目玉焼きとあわせてたべると、とろりとしたタマゴとジューシーな肉の旨味あふれるハンバーグがたいへん美味です。

まったりとしたタルタルソースもついていて、味変もできて飽きることなく食べられます。

サラダにかけたフリフリソースはとろりとして、どこかエスニックな感じもあるあまずっぱいドレッシングです。新鮮な野菜とマッチしていてうまいです。

Hawaiian Sun はハワイで有名なドリンク会社です。とろりとしたネクターでパイナップルとオレンジのすっきりとした酸味と甘さがあり、とても飲みやすいドリンクです。

味わいながらもりもりと食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいハワイアンなランチを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?