見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1376 アメリカ生まれの中華料理店、パンダエクスプレス渋谷ミヤシタパーク店のハニーウォールナットシュリンプをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはアメリカナイズされた中華料理です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

アメリカ生まれのチャイニーズレストラン、PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)渋谷ミヤシタパーク店です。パンダエクスプレスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、ハニーウォールナットシュリンプ 2430円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 243円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

こぶりな紙製のデリバリー容器で届けられました。

海外ドラマなどでよく見る中華デリバリーのパックのふたまわりくらい小さい版です。

真っ赤な紙にパンダエクスプレスのマークがプリントされています。

フタをあけると、エビが大量に入っているのが見えます。

箸でエビをひとつつまんで、口に運びます。

うーん、エビが甘くて美味しい!

大きなエビはプリプリです。

からっと揚げられたエビにハニーソースが絡めてあり、カリカリの食感で甘くて美味です。

サクサクの香ばしいクルミもたくさんあり、楽しめます。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいハニーウォールナットシュリンプを堪能した土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?