見出し画像

横顔 640 俺のベーカリー&カフェ恵比寿のミックスサンドイッチ(厚焼き玉子・ハムカツ・小倉バター)をmenuのデリバリーで食べてみた

今日のランチは3種類のサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のベーカリーカフェ、俺のBakery&Cafe(俺のベーカリー&カフェ)恵比寿です。俺のBakery&Cafe恵比寿のウェブサイトはこちら。

ここは俺のフレンチなどで有名な俺のグループのお店です。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ミックスサンドイッチ(厚焼き玉子・ハムカツ・小倉バター) 980円(税込み)を頼みました。ブレンドコーヒー 380円と、ミニサラダ 380円を付けています。menu による配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

俺のベーカリーのロゴ入りの黒い紙袋2つで届けられました。

コンパクトなデリバリーボックスに入れられているサラダ、サンドイッチと、転倒防止用スタンドに立てられたコーヒーです。

サンドイッチをひとつ手に取り、口に運びます。

うーん、玉子がウマい!!

分厚い厚焼き玉子がなめらかで美味です。パンに塗られている辛子がピリリとしてよいアクセントになっています。

ミニサラダは、レタスなどの野菜だけでなく、ツナマヨやコーンなどもあり、楽しめる味です。

ハムカツサンドは、これはハム・・・!という感じです。

小倉バターサンドは、たいへんなめらかな小倉あんがたっぷりとはさまれており、かじると小倉あんがはみ出してこぼれてしまいそうになるくらいです。厚くカットされたバターも挟まれており、濃厚な小倉あんとバターのハーモニーがたいへんすばらしく、たいへん贅沢なサンドイッチです。

ときどきコーヒーで喉を潤しながら、3種類のサンドイッチを交互に食べ進め、完食しました。

バラエティにとんだサンドイッチを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?