見出し画像

好きなものは好き。

昨日ULTRAというミュージックフェスティバルに行きました。

詳しく言うと、
クラブミュージックのライブフェスティバルです。

昨年ぶり久しぶりのフェスだったのですが
とても楽しかったのです。笑

前にも話しましたが
私は、かつてナイトクラブによく行く人間で
俗に言うパリピみたいなもんです。

まぁ実際に私は、
パリピみたいなコスプレはしないし、
てゆかハロウィンとクリスマスは絶対籠る。
クラブ内ではこの音数やばいな〜とか
ステップ踏みながらニヤついてるオタクなのですが。

クラブミュージックが好き、と発言すると
これまでの経験上、
世間的にパリピ扱いされることが多いのです。

で、パリピというと
ナンパとか遊び人、酒飲み、とか?
世の中的にあまり良いイメージを持たないらしく
(某恋愛アプリには”パリピが嫌い”というコミュニティがありました、ひぇ〜)

まぁ私もパリピを軽蔑する気持ちは
分からなくもないし、
昔、好きだった人に
「君はブランディング間違えてる」(?)
と言われたこともありました。

なので20代後半から
このパリピ系音楽の環境と距離を
置こうとしました。
もう大人だし落ち着こう、みたいな。
好きなんですけどね。

で、試みたのですが、
何度か試みたのですが、
自然と距離が生まれたこともあったのですが、

ちょっと素敵な音が耳に入ってしまったり
体でビートを感じてしまうと
どうも呼び覚まされるみたいで
私からアドレナリンがガンガンに出るのを
感じます。笑

好きなものは遺伝子レベルで好きなのだな
と思うわけです。

昨日のフェスは本当に楽しかったのです。
感動しました。色々と。

好きなものは好きだと
堂々と受け入れて行こうと思いました。
悪く思われても、私にとってその人はそこまでの人。
本当に理解してくれる人はいる。
そもそもパリピもいい人いるし。笑

ということで
体力の続く限り、重低音にニヤつきながら
私は好きなものを楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?