アルゼンチンが日本アニメを政治に使って大統領になったんだけど

⚠️オリジナルスレ

「チェンソーマン日本では1479枚しか売れてないのに、海外ではめっちゃ人気なんだな」

「前科持ちは入国禁止だからうかったんじゃね?」

「前科持ちの家族は?」

「素晴らしい」

「でも、生活保護はないんだよな。障害者とか貧困層に厳しくなる」

「マリオ映画を公開中に地上波で流すような国だから信用ならん」

「チェンソーマン爆死したのはコイツらの海賊版だからだろ」

「サッカーのアルゼンチン選手には黒人がいませんねと言ったら、我々はディズニーではありませんという。映画じゃあるまいしといえばいいのに」

「実力あるやつが居ないからって言えよ」

「アルゼンチンってラテン系だろ?」

「ふと、思えばアルゼンチンって南米なんだよな。イーロン・マスクだって南アフリカ、侵略者である白人が支配してもな」

「日本だって韓国に支配されているだろう」

「在日と向こうから来たやつは区別してます」

「アフリカと南米確かに白人は不侵略者だよな。でも、日本先祖は中国系」

「アルゼンチン情報流せば、チェンソーマン売上伸びるという策略だろ、売上伸びてるじゃん」

「日本ではチェンソーマンアニメ爆死、無断転載チェンソーマンで治安よくする大統領誕生」

「悪夢みるよ弱者に厳しいからね」

「チェンソーマンって、中国人仲間できるし、ロシア女とイチャイチャするシーンあるんだが、わかってないだろコイツら」

「アメリカから縁切るからチェンソーだろ」

「マイエレメントは韓国系が監督だから爆死したって思ったけど、ディズニーポリコレ呪縛だから爆死したんだな」

「ウイッシュヒロインよくみたらポリコレだしな」

「マイエレメントに日本人気あるが韓流洗脳ではなく、ディズニーの爆死の悲惨を言って同情点を出している」

「アーロと少年を地上波に放送してくれ」

「アルゼンチンって母をたずねて三千里で金稼げる先進国と言われていたけど、異国の人を奴隷扱いしてたのかな?」

「アルゼンチン拉致被害者だろな。兄貴二人いるのに母親が恋しいって、親父は亡くなってるし、母親が中々帰って来ないし、あったら病気って」

「北朝鮮拉致被害者って先進国と言われて行ったからね。韓国も拉致イメージあるから避けられているけど、中国は仕事しかいかんし」

「中国は日本差別酷いんよ。今のとこさ」

「原神ヒットは有難いがSkyで別サーバーだからな。よりによって、荒野行動の運営って」

「特別じゃないよね?九色鹿」

「日本昔ばなしにあったからグローバル行くんじゃない」

「アメリカどうすんねん」

「アルゼンチン終了のお知らせ」

「チェンソーマンの始まりの終わり」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?