見出し画像

キャンプは心のデトックスだった〜星の降る森に行ってみた〜

17時開始のキャンプ
突然決まったかなり遅めのキャンプ。

場所は、ずっと行ってみたかった、群馬県沼田市にある『星の降る森』。

このキャンプ行けて良かった。ただそう思う。

テント建てていろんなハプニングがありながらご飯作って家より遥かに寝心地の悪いところで寝てあまり眠れず早起きになったりして。

でも心のデトックスになった。
キャンプに行くと普段しない・しなくても良いことも全部自分でやる。そして自然を感じる。
現実を忘れて素敵なひとときとなった。

写真も全然撮ってないし、
焚き火セット持っていけば良かったし、
ランタンがちょっと足りなかったし

色々あったけれど、
また行こう、キャンプ。

満点の星空、星の絨毯みたいだったなぁ。
私の写真ではまんっってんの星空ってのが全く伝わらないけど。

毎日すごく辛いなぁ、なんで自分はできないんだろう、ダメな人間だなぁ、やらかしちゃったな
とか日々思っているような私。
でもこの時ばかりはなんだかそんなことで悩むのがちっぽけな事のように感じて。
一瞬でもそう思えたことは、きっといいことなんだよ。
また、日々を頑張っていこう。

写真撮ってないにも程があるし、
我ながら最悪のクオリティだなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?