記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

※ネタばれ有[頭悪い感想]スクリーム6

5/25(日)鑑賞 

スクリーム自体はこの作品の一作前つまり、サラとタラのやつしか鑑賞したことがなく大変申し訳ないけれども、今作も前作同様めっちゃ個人的に刺さった。おもろい。めっちゃ楽しかった!!!!

さてここから、下は完全にネタバレを書くのでご容赦を




ネタばれ感想いきまーす


がちでおもろかったポイントとして、犯人はそりゃ分かっていたがミスリードの用意が素晴らしい。普通に引っかかった場面もあったのが悔しい。
つぎ、犯人の動機というか、サムとタラの話の続きとして良い感じの犯人であり、退場の仕方も良き。
ただ一つ。言わせてくれぶっちゃけミンディの恋人死んだの悲しい(尚名前は忘れている)(ぶっちゃけミンディの名前も怪しい)
でよ、テンポもよろしい、ストーリーもそこそこ楽しい、ぐろもまぁちょぴっとって感じで総合的に私は満足いった。まあ、満足しない方が珍しいがそこは置いておこう。
個人的に好きなところ上げていきますね。

・シドニーが今回出番がなかったの何気にいい味になってた。
・前作よろしく犯人が最後にお笑い的要素で死ぬ。
・ダニーが良い具合に推理をかき乱してくる、っていうかただのイケメンだった
・サムがタラの手を放すラスト大盛り上がりシーンのタラの表情がかっこよき
・今回も生きてましたチャドさん
・何気にチャドとタラがくっついたの嬉しい。尊いね!!!
・個人的にセラピストだいっっっっっきらい!!!!!!わかるけども!!!どうにもサムとタラに感情移入しがちなこちらとしてはむかつく対応!!!
・ゲイリーさんやらかして嫌われてんのおもろい
・必ず頭を打つサム先輩かっけえっす!!!
・犯人の動機自分勝手ファミリーでくさぁ!!!!!!人生乙です!!!

はあ、とにかく鑑賞直後の感情掃き出し頭悪い感想としてはおわりです。
たのしかった~~~(^▽^)