見出し画像

【横浜中華街】やーべえ食べ放題教えてやんよ

地元客が通う食べ放題店を紹介する試みです。

店の名前は#黄山飯店で 場所は#関帝廟 からメイン大通りに行く道をシュッ!て行ったら5秒くらいで着くらへんにあります。

黄山飯店は食べ放題店としてオープしたんですが食べ放題だけだとなんか弱いなーて感じたのかいつの間にかランチを始めて次にセットメニューもやりだしました。

とまあー、こんな感じの黄山飯店なんですが食べ放題でもセットメニューでもALL自家製のやーべえ点心がガバガバでてきます。ランチメニューは点心なしぽいです。

うちの金銭感覚もガバガバなためどんぶり勘定でメシ食っててすんませんなんですが、ランチなら¥600〜¥1000くらい、セットメニューなら¥1000前後くらいな感じでなんかOKだと思います。

基本、食べ放題店なため、食べ放題飲み放題にしても¥5000くらいあれば足りる風味なのでサイフの心配はそんなしなくてもいい感じです。

ガバガバすぎるのもどうかと思ったのでいちおうメニューを確認してみたら食べ放題が¥1980〜とかで、金土日とかは各ランクともにプラス¥500て感じぽいです。

飲み放題はうちが酒飲まないのでノーチェックです、对不起ごめんんなさいI'm sorryなのだ。

てか食べ放題ていうてるだけで料理のクオリティは大通りのどデカい店よりも美味いんじゃないかなあああああ???という疑惑も大いにある黄山飯店ですが、その辺は触れないでおくほうがなんか平和ぽいのでそんな風味にしておきます。

黄山飯店をふわっとした風味にまとめるとバッキバキやーべえ点心がアホほど食べれて他のメニューとかも食べれて店内の空気感もよくて食べ放題店なのに地元民がガンガンリピしてるいいお店風味のお店というわけですが、ママとか店員の人柄がそんな感じなので地元はリピしたいんだと思いますなわけです。

あと、2Fのキャパがどデカいため、関帝廟からクレームがなければパリピがライブできそうな風味で結婚式の二次会とかはバチクソ盛り上がると思います。

2Fからだととなりの関帝廟もノーモザ無修正で丸見えです。

メニュー写真はあまり掲載しませんでしたがインスタで紹介するには10コマで語るキングダムみたいな無理ゲーなので点心だけにしました。

また投稿しますなのだ。

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンクなのだ。グルメ情報希望の人はポチるといいのだ。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000使ってキ○ガイ風味の中華を爆食する会なのだ。申し込みは下んとこをポチるのだ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんうちも入ってるのだ。


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,791件

#イチオシのおいしい一品

6,517件

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/