見出し画像

【横浜中華街】女子力530000にアプデする中華料理教えてやんよ

IQは3に暴落するけど女子力53万になる中華料理を紹介するウンチクです。

店の名前は#思華 で場所は横浜中華街の#西門通り です。

女子力が53万になる理由は食材99%手作りというサイコパスなことをやっちゃってるため、綺麗で清潔な栄養バッチコーイ現象が発生し、「アタイ、体の内側からペッカペカやで〜♪」てドヤれちゃうからです。

ここまでは飲食店あるあるだと思うんですが思華がサイコパスを極めちゃってるのは調味料まで手作りしてるため、よくわかんない成分がよくわかんないくらい入ってないってとこにあるっぽいわけです。

全ての食材が手作りのため他店の味とまったく被らず、料理の味が完全にガラパゴス風味に突っ走るなどしてるんですが、化学がなかった紀元前くらいの料理の味はこんな感じ風味なのかなー??って考えさせられるわりにはIQは3まで大暴落する美味しいビーフンとかが食べられます。

なお、99%は手作りと書いた理由はビーフンだけはたぶん美味しいやつをどっかの業者から仕入れてる感じなんですが、ビーフンまでお店で作っちゃってたらパーフェクトな紀元前風味になっちゃいそうでそれはそれでヤバみが加速しそうな感じもあります。

まあー、長々と書いてしまいましたが要するにバチくそうめえ料理を食べまくるとバチくそ女子力も上がるんじゃないかなー??て理解してもらえたらいい感じです。

あと、一応辛い料理で、うち的にはボンカレーくらいの辛さなんですが一般的にはちょっと辛いっぽいです。

以上、サイコパス風味の手作りビーフン屋、思華のお話でした。

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンクなのだ。グルメ情報希望の人はポチるといいのだ。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000使ってキ○ガイ風味の中華を爆食する会なのだ。申し込みは下んとこをポチるのだ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんうちも入ってるのだ。


この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/