見出し画像

【ダイエット】中華ジャンキー(46)が太らないために意識してることの話

割引あり

油ドッバドバの中華料理を主食にしている痛いおっさん(46)女装マンが太らないために意識して実践してることをただただ書くだけのnoteなのだ。
他SNSはここをポチってほしいなのだ。

お得にぜんぶ読める方法
メンバー加入すると過去ログと今後のnoteまで読めるので一応アナウンス。

毎日中華街でメシ食ってると周りのお客さんの体型もガッツリと観察することがあるのだ。
同時にその人がなにを食べてるのかも観察するのだ。
スタイルと健康は食事が作ると信じているのだ。

痩せてる人はやはり太りづらいものを飲み食いしてることが多いし、太めな人はやはりファットなものを飲み食いしてることが多い気がするのだ。

ドン引きするくらい大量の飯をガツガツ食べてても、細い人とそうでない人とではその内訳がちがうなあという感じなのだ。

自分の話するのだ

自分はというと170cmで58kgくらいを維持できるように意識してるのだ。
最近は59kgくらいにしてるけど、普段から意識してるから1kgくらいは1〜2日で落ちるのだ。

「体重ってそんなに早く落とせるものなのかなあ?」という人と「うん、わかる」風味の人に分かれると思うけど、これは個人差があると思うし、うちも他人の体質になったことはないからお互いにわからん感覚かもしれないのだ。

なので恐縮ながら自分の感覚で書かせてもらうけど、ハイカロリー飯をバッキバキに食べていても普段の習慣がきちんとしていればハイカロリーな食生活のままでも痩せようと思ったときに痩せられるものなのだ。

油も脂もドッバドバの四川メシ、白米おかわりマストなのだ

痩せるためにも毎日の習慣は大事なのだ。

ここからはうちが普段から意識してることを書いてみるなのだ。

ここから先は

959字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200〜

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/