見出し画像

夫が飲み会の日の過ごし方

土日休みのみなさま
一週間おつかれさまでした〜!!
やっと、やっと金曜日ですね。

週の終わりは飲み会に出かける方も多いかと思います。
私の夫も今日は飲み会。
みなさんはパートナーが飲み会の日、
どう過ごしていますか?

私は、夫が飲み会の日は
自分もおうちで飲み会を開いています。
ひとりで♡

朝から(なんだったら前日から)
何を飲もうかな……
何を食べようかな……
飲みに行こうかな……
おうちで冷食パーティーにしようかな……などなど
楽しみを考えています。

結婚する前は週末にひとり飲み会を開催していたので、
たま〜にその感覚を思い出す
とっても自由な夜を過ごします♪
(常に自由にしてますがw)

今日は飲みに出かける気分じゃなかったので
おうち飲み会

本日のビールはこちら

右からスペインのIPA(よく飲むけどIPAが何かはわからない)
YEBISUのシトラスブラン
大好きHoegaarden(ヒューガルデン)

本日のおつまみは
焼きそばとかキムチとか、セブンイレブンで見つけたブロッコリーの浅漬け

スペインのIPA、見た目がおしゃれでステキだったからジャケ買いでしたが、
飲みやすくてとてもおいしい!!
大当たり〜✨

mahouのIPA

Mahouはマホウ?マフー?
マホウに見えたので、
ディナータイムの映画は「ファンタスティックビースト」を選びました♪

ファンタスティックビーストは何度観ても大好きな映画。
熱い想いはいつかここで綴りたい!!
音楽もステキなんですよね〜(ハリーポッターもですが……)
音楽だけでも、お腹の底からグワっと感動しちゃう

おいしいビールを飲みながら、
いろいろおつまみを試しながら、
大好きなシーンを巻き戻して何度も観たりして╰(*´︶`*)╯♡

この一週間を頑張った、記事を読んでくださったあなた!
リラックスして自分らしく金曜日を楽しんでくださいね♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
良い週末をお送りください!
Have a nice weekend ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?