見出し画像

大きな1歩✨ 〜Hopefully this start will be the turning point in my life〜

 もしこの投稿が目に止まって、読んでくださっている方、はじめまして。

はじめました、note。Yukiと申します。よろしくお願いします笑 詳細はProfileご覧下さい。

もうこの時点でこの先の書き方とかよく分からない笑 

文章を書くってやはり難しいですね。それを経験している今、もうこの投稿をする価値が僕にはありました。

ぼくが「公の場で文章を書いている」という事実に誰よりも自分自身が驚いています。なぜかと言うと20年以上生きてきている中で、自分の書いた文章が公開された経験はおそらく10もないからです。いや、本当にないと思います(焦)

まぁそんな奴の文章は面白くないと思いますが、、、う〜ん、面白くないと思います。しかし、最近みんなやってて超優秀なある団体で交流のある後輩たちもそのPresidentも、元所属していた大学のゼミ生たちまでもなんか周りのみんなやってるので書き始めてみることにしました。

更にこのnoteの中には親切にも「noteのはじめかた」というのがあり、その中で「もっとも大事なこと」というサポートリンクがあります。そこで「短い文章、下手な文章、ラクガキ...、そういったものを恐れて手をとめる必要はありません。まずは、創作したいこと・伝えたいことを世に送り出す。表現力もファンも、あとから十分ついてきます。(引用)」と書いてあったので、すごい励みになりました。ありがとうございます。

読み手が0かもしれないですけど、読み手が存在しているという事を意識しながら、文章というものを書いてみようと思います。

本当に0だったら自分の振り返り日記として、書き進めたいと思います。

あ、便利ですね。右上には字数がカウントされていて、今700超えたとこです。長いからそろそろ新しい記事にしようかな。

何から書けばいいのかな・・・。中学/高校時代を振り返る人もいるみたいなので、どんな人間だったのか僕も振り返ってみたいと思います。


ここまで読んで下さった方、いらっしゃったら本当にありがとうございます。その事実に感激します。文章どうですか?笑 こうした方がいいよとか、あったらコメントもらえると成長出来ます。

これから頑張って書き続けみたいと思います。

最初の投稿の写真は、世界で一番大好きな家族写真から。(大学4年生の卒業前の家族旅行の時。今から2年前。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?