宮城旅①ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド

宮城県へ2泊3日
昔舞台を観に行ったり研修で仙台駅周辺をうろついたくらい。
今度行くなら徒歩で街ぶらしてみたい。

さて、1泊目はこちら。
https://www.hotespa.net/hotels/sendai_sea/

仙台港ICからすぐ。公式だと5分って書いてあったかな。
土地勘がないと「え、建物見えないよ…」って思うけど
道路広いし、1本中に入るとdormy innのネオンが見えます!

駐車場は舗装されているものと、その隣に砂利のものがありました。

チェックインでは温かいお手拭きをありがとうございました。
車移動で決して寒いわけではなかったけど、ほっこり安心する。

わたしが宿泊した日は公式キャラクター

ドーミーいんこが誕生日だったようで
お祝いのビッグサンダーをいただきました。

お部屋はツインルーム
入ってすぐに洗面所、冷蔵庫、バス・トイレ
ドアを開けるとベッドルームで、テレビとデスク、ソファがありました。

2人で泊まるには充分な広さ。むしろゆったり広々くらい。

温泉はノーマル、ジェット付、露天
サウナがあるのも毎回いいなぁと思います。

ただ、日帰り温泉もしているので
お部屋から温泉へ行くには、フロントの前を通ります。
ちなみに、ごはんを食べるのも温泉がある棟です。

朝食はバイキング形式。ずんだ餅やわらかくておいしかった。
安くて、お部屋も広くてきれい。キャストの方の対応も◎
またお泊まりしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?