紅葉と滝の温泉地へ その2

画像1 滝で見つけたボタンの花。誰も気に留めず、滝まっしぐら。
画像2 緑もわりかし多い。
画像3 巨岩がそびえる。
画像4
画像5
画像6
画像7 池田の動物園にも繋がってんのかなぁ?方角はそれっぽいが遠そうやし、遭難しそう。
画像8
画像9 焼き栗。いろんなとこに売ってて、ポン菓子装置で焼くのもあったりけっこう激戦区。こんな状況でも試食が盛ん。ホクホクで甘いわぁ。
画像10 ただ、袋入りは多すぎるから買いはせず、代わりに焼きソーセージを。
画像11
画像12 野口英世像。
画像13 宿場町の雰囲気。
画像14 足湯でリラックス。
画像15 スパーガーデンのお湯やってんなぁ。
画像16 この1階のイタリアンでランチ。なかなか行かんとこやけども、五郎の気持ちになってエイやと行ってみた。
画像17 前菜のコーンスープとパントッピング。
画像18 ペンネのほうれん草とベーコンのクリームパスタ。ベーコンのスモーキーな風味が肉肉しくて美味しかった。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。