雨の宇奈月温泉

画像1 富山から約1時間半で宇奈月温泉へ。
画像2 黒部峡谷トロッコ電車。現在“冬眠中”
画像3 客車のロゴをよく見てみると実は「関西電力」のと同じ形の色違い。鉄道であるレールを組み合わせて、元が「黒部ダム」や「関電」の関連施設の専用線だった過去を物語っている。現に今でも子会社。
画像4 温泉の噴水。もちろん、あったかい。
画像5 駅近の温泉へ。
画像6 朝風呂してからの2度目の入浴。露天風呂で雨打たれるってなかなか無い。
画像7 マッサージチェアで解されてきた☺️
画像8 テラスもあるが、さすがにこの雨じゃあな。
画像9 トロッコの客車見えた😄
画像10
画像11 トロッコ電車のカード。“冬眠中”を知らずに来た人のためにささやかなプレゼント。僕は承知してたけど、乗ってみたいもんやなぁ。25年世話になってる電気の系列やし。
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 雨やったけどこれも良き😊

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

旅のフォトアルバム

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。