5時起きして、まばらな大ターミナルへ。

画像1 関西1デイパスでいざ!
画像2 こんな光景見ながらバイトよく行ってた。声を褒められてからというもの一切この通勤が苦しくなくなった。
画像3 新快速がいないため、快速に乗り込む。
画像4 京都向日町の車庫。
画像5 高槻市「芥川」
画像6 吹田総合車両所
画像7 機関区の奥には「ニーナ様」!一度は間近で撮ってみたかったあの名機関車。
画像8
画像9 改札出てみるとご覧の通り。
画像10 駅前にはバスぎっしり。
画像11 右下のバスは「バス界の山手線」のような守口へ向かう路線。
画像12
画像13 環状線とともに。
画像14 こういう誰もいん早朝の大都会なんか好きなんよなぁ🥰
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 阪急側はそこそこの人。
画像21 新梅田食道街
画像22 どこもクローズ。
画像23 喫茶店や一部の飲み屋などがモーニング営業していた。
画像24
画像25 普段は交通量多いからなぁ。
画像26
画像27 カニ解禁の時期に“解禁”される臨時特急「かにカニはまかぜ」この時期になるとJRの駅ポスターでゴリ推しされるんよなぁ笑笑
画像28 スペースがないのかざっくりと「Kani-Kani」

この記事が参加している募集

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。