自転車で母校へ

画像1 自転車乗って、米原から長浜市内へ戻ってきた。長浜新川の桜もギリ残ってる。
画像2
画像3 母校の隣にグランピングできたんかぁ!なんかすっげぇ。
画像4 てなわけで母校まで来てみた。
画像5
画像6 思い出の弓道場。
画像7 体育館もまんま。
画像8 校舎は統廃合で建て替わった。
画像9
画像10 思い出の通学路。
画像11 良くも悪くもいろいろ思い出。
画像12 ちなみにこの日は入学式で多数の先生が警備。その中には弓道部で世話になった顧問とも出会した。ただ、緊張してスルーしてしまった。。
画像13 曳山まつりの山車。そんな季節かぁ。

この記事が参加している募集

この街がすき

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。