見出し画像

35万ボロ戸建購入になりました

今年一件目のボロ戸建は35万円で購入になりました!
当初の希望額は20万で伝えましたが、売主さんが納得されなかったので15万プラスの35万でお願いしますと伝えた所、売主さんの希望額は50万円だったみたいですが、
早めに処分したいとの事で了承していただきました。

引渡し予定は3月1日の予定になりましたのですぐ司法書士の先生に電話したら、また買うんですかと!!

あ!2月1日にアパート買ったばかりだったと気づき、すいませんが、お願いしますねと^_^

物件詳細
ボチボチ田舎
残置物まあまあ有
駐車場がない
土地約50坪くらい
ちょっと直してあげて家賃は25000くらいでいっかな。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?