見出し画像

今年1件目の決済

今日は朝から決済だったので早起きして朝ご飯食べて
昨日何回も確認した書類を持って銀行さんに行ってきました。
今回は過去最高額の1億程の融資でした。

今までの最高融資額が4,000万の融資でしたので正直な所通るとは思ってなかった
んですが、ガソリンスタンドで洗車してたら銀行さんから着信がきて
審査の方はご希望通りの融資OKですと。
マジかー------。

私は現役の不動産賃貸の仲介もしておりこの物件はよく知っていました。
ネットを見てたらこの物件が出ておりすぐに問合せをして
速攻で買付発射!
ローン特約ありで契約させて下さいと伝えた所、融資通ってからでいいですよと。
早速銀行の担当者にアポを取り資料をもって行く日にちを決めてたら、
まさかの初コロナになってしまい、一週間遅れる事に。

一週間後ようやく担当者の方にお会いでき資料を提出し、物件自体は問題ないので決算書もってきてくださいと言われ、3日後くらいにはすべての資料を提出しました。
約3週間には正式な承認をいただき無事に契約ができました。
担当者の方が多分頑張ってくれたんだと思います^_^
感謝しかないです。
ありがとうございます😊




この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?