見出し画像

50万円のボロ戸建て見学

いつもお世話になってる不動産屋さんから物件情報が!
金額は50万円。
ここの不動産屋さんからは定期的に物件情報(ボロ戸建て)がきます。
だいたい来た物件は購入してるんで今回もいい物件かなと思いつつ
見にいくと。。

一部屋根が落ちていたり床がないとこも。。
不動産屋さんと目が合い、初めてお断りしました。

不動産屋さんが時間作ってもらって申し訳ないみたいな感じでしたので、いつもご紹介ありがとうございますと伝えました^_^
また宜しくお願い致しますと。

この不動産屋さんから買う物件はほぼ
50万円以下なので手数料も少ないのに色々動いてありがたいです。

ただこちらも何があっても引渡し後には一切なにもいいません。何かあってもこちらで全部解決します。

だから次々と紹介して頂けるんだと思います。

利回りが悪いとか金額が高いとか田舎だとか賃貸で決まるか不安とかいう方がいますが、それは売主さんにも不動産屋さんにも関係ない事で自分でやっていくしかないんですよね。

もし不安があるなら不動産投資は辞めた方がいいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?