✳︎自己紹介✳︎

はじめまして。
yです。

noteをはじめるにあたって、
簡単ですが、自己紹介を✏️

30代後半で、関東出身です。
大雑把で好奇心旺盛。
なのに気にしてしまうところも多く、
我ながらめんどくさい性格だなぁと思ってます。

職場は東京で、業界はアパレルです。
3、4年前までは店長をしていましたが、
現職は裏方で、在庫や仕入の管理、MDなどをしています。

リモートができない仕事なのですが、
出勤することで気分を変えられるので、嫌いじゃないです。

すきなことは
 ・美味しいパンとコーヒーを楽しむこと
 ・洋服
 ・話題のものに触れること(ミーハー)

やりたいことが多く、休日ほど予定がびっちりという感じです。

将来に不安はありますが、
健康第一、そして充実した毎日を送れればと思っています。


思考を整理するうえで、
文章を書くことに興味が湧き、noteをはじめてみました。

内容は上記の「すきなこと」メインですかね、、

伝えることよりも、書くことが目的なので
自己満の記事になりそうですが、
お暇があれば読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?