【風俗】失敗しない風俗店の選び方

これからこの業界に足を踏み入れようかと悩んでいる方は続きを読んでください。






この業界は脱げば稼げるという時代は終わりました。何も知識がない状態で働いても稼げないんです。


え、じゃあ今からはじめたいのに何もわからないけどどうしたらいいの?って思いますよね。説明していきます。


まずこの業界の入り口は3パターンあります。

①街中で声をかけられる現場によるスカウト。

②SNSのDMが来るネットでのスカウト。

③保証やお給料の報酬が書かれた求人サイト。


どれかではじめようと思った方は続きをご覧ください。





残念ながらこの3パターンはほとんど失敗します。その理由を今から説明していきますね。

①口だけで実際の行動と発言が全く伴っていない人が多いです。かわいいね。稼げるお店を紹介するよ。君だったら○○万円稼げるよ。もったいない。大体この辺の事を言っています。自分の紹介でただお店を変えたいだけでその人を使うメリットが基本的にはないです。紹介するまでは時間をかけますが紹介した後はお店に任せっきりです。

②質よりも量を重視しているので基本的に嘘まみれです。次回"出稼ぎの失敗しない方法"に詳しく書いておきますので知りたい方はそちら。ご覧下さい。嘘に引っかかり紹介出来ればラッキーくらいで思っている一種の詐欺です。都合が悪くなるとレスポンスが途絶えて飛ぶだけなので気をつけてください。

③誰に向けて発信しているのかをまずよく考えてください。あなたへその条件を書いているのではありません。それを見てより多くの人が釣れれば良いなって思って書いてある嘘の金額です。料金や採用は実物を見てからしか最終判断はできません。もしその金額が出たとしても追加での条件などもあるでしょう。


では本題です。

失敗しない為には自分自身正しい知識を付けてからお店に入る事をオススメします。

知識不足だと大変な思いをします。誰の言っている事を信じれば良いのかすらわからなくなり時間が経ってからだと自分の中の当たり前が出来上がっているので修正するのにも相当な時間が掛かります。

短期集中で目標設定をして効率よく稼ぎ卒業しましょう。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?