自分らしく生きる方法

はじめまして。embodyです。
いきなりですが、自分らしく生きるには自分の事業でお金を稼ぐことです。
そのために、自分が何ができるか?ということで
まずは自己紹介から始めます。
2023年12月現在で33歳男です。
大学を卒業したときに永遠に会社員は無理だと思い、いずれ独り立ちできるように手に職をと思って、縫製業につきました。
会社に勤めて改めてわかったのですが、いわゆる「仕事ができる人間」ではなかったです。
僕の感覚では、業務よりも人間関係に頭がいって気を使いすぎて業務はどうでもいいというような精神状態でした。

ここから先は

823字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?