【3月29日値動き】FANG+投信

みなさん、おはようございます、YJです。

初めての投稿で、
まだどうやっていくか手探りの状態ですので、
暖かく見守っていただけると幸いです。

ここでは、ファングプラスの値動きや運用実績、
投資関連のニュースについてお伝えします。

ちょっとしたチャート分析などもやります。

私自身、ファングプラスにつみたて投資しています。
投資自体は10年以上続けていて、
過去の経験からつみたてを途中でやめたり、
狼狽売りするのはすごく勿体無いと自負してます。

自分への戒めを含め、
今後長期投資していく人への参考になればと思います。

前置きは長くなりましたが、
さっそく値動きの速報を確認しましょう。

ファングプラス指数

9,998.01
前日比 -42.74
-0.43% 下落

アイフリーネクスト ファングプラスインデックス

51,414円
前日比 -254円
-0.49% 下落

構成銘柄の値動き一覧

アップル
171.48ドル
前日比 -1.83ドル、
-1.06% 下落

アマゾン
180.38ドル、
前日比 +0.55ドル、
+0.31% 上昇

ブロードコム
1,325.41ドル、
前日比 +6.68ドル、
+0.51% 上昇

アルファベットC
152.26ドル、
前日比 +0.32ドル、
+0.21% 上昇


アルファベットA
150.93ドル、
前日比 +0.060ドル、
+0.040% 上昇

メタ
485.58ドル、
前日比 -8.28ドル、
-1.68% 下落

マイクロソフト
420.72ドル 、
前日比 -0.71ドル、
-0.17% 下落


ネットフリックス
607.33ドル、
前日比 -6.20ドル、
-1.01% 下落


エヌビディア
903.56ドル、
前日比 +1.06ドル、
+0.12% 上昇


スノーフレーク
161.60ドル、
前日比 +1.56ドル、
+0.97% 上昇

テスラ
175.79ドル、
前日比 -4.04ドル、
-2.25% 下落

以上です。

チャート分析

こちらは円建てチャートです
上昇の勢いが止まって、
若干レンジっぽいかな〜って印象です

調整の下落もありそうな感じもあります

ラインを引きましょう〜!

上昇のトレンドラインと
2月21日、3月11日の下げ止まった付近の
ホリゾンタルラインを引きました

きいろの線のように、
1423206くらいまで下落したら
私は買増しをする予定です

今が1513318なので
1423206の場合、
約5.9%の下落となります。

調整としては全然ありえる数字です
つみたてを、検討してる人は
いいポイントになりそうですね


以上です。


すでにファングプラス投信をやっている人へ
コツコツつみたて一緒にがんばりましょう。


これからやろうと考えている人へ
ぜひ判断材料の一つにしてくれたら嬉しいです。


みんなでつみたてニーサ楽しみましょう。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?