見出し画像

立春。心も細胞もオーラも空間も、光で満ち満ちた贅沢な時のなか、一水空&クリスタルボウルのコラボレーション。

画像1


イヨリ先生より:
2022春のおとずれに
私の 一水空 @iyori.yishuikong
淑ちゃんの soundbath @enrad.shukutoku
はzealの地で @cafe.zeal
交わりました♾️

はじめは2人ワクワク心から
(導かれるままに🌈)
そこに
「まぁ♡それはきっと楽しそうね」 
とワクワクふわふわ
心ちゃんから心ちゃんへ
巡り 集い
そうして
はじまったのは
おもいえがいていた空間そのもの
淑ちゃんが浄化をはじめると
雲はどこかへ
青空が広がって
しだいに
Zeal温室は
お日さまの光でポカポカ
宇宙のバイブレーションを
地球人の耳に聞こえるように
翻訳してくれているような
淑ちゃんの音は
私たちの肉体にまで響くので
(エネルギー体ももちろんビンビン✴)
より深く一水空を味わうことができる
その証拠に
ココに集うほとんどが初の一水空で
それぞれ初対面でもありながら
呼吸 動き 場の空気 エネルギー 個々が
一体となる瞬間を味わうことに成功したのです💚✨
(後から聞いたら、その時私たちの上空を大きな鳥がクルクル回っていたんだって🕊️🍃)
それぞれスピリットを開放して
感度の高まった身体へ
今度は淑ちゃんが
そのスピリットを遊ばせてくれる
提案をしてくれて
会場は一時カオスに🧚‍♂️🧜‍♀️🧚‍♀️🧜‍♂️👾💃🛸🦄🐲
最後は
肉体を大地に委ね(寝そべった状態)
サウンドバス
調律がほどこされ
物質的にも修復されていくのを感じながら
身も心もとても軽く安らぎに包まれる
贅沢なひととき
必ずおとずれる
終わりの時間
肉体の重みを感じながら
身体を起こす
でも嫌じゃない
肉体があるから感じられる重み
のこったもの
それは
❇感謝 喜び❇♾️
    
淑徳先生から:
とても美しい時間が流れました✨🐉
一水空のワーク
集いのときのざわめき、浮き立ったエネルギーが地に足をつけ、大地から吸い上げられていくエネルギーとともに、
皆さまのひとつひとつの所作が
一つの渦を巻いて
天に昇り
見上げれば
天空を鳶が旋回
クリスタルボウル を奏でるものだからこそ視れた景色かもしれません🙏
感謝が溢れます✨

画像2

画像3

画像4

画像5

美しいお二人の響き合いによって、
ピュアな自然のリズム、ともに生きるのを実感するひととき、
更に全地球に響かせたい。
感謝&愛 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?