見出し画像

POSTCARD 2020 Vol.10

始めたもののちっとも更新せずひと月近く経ってました...
実はポストカードを毎月作ってます。

いまんとこ送付はせず、知り合いのショップ4箇所でのみ配布中。
基本的にアウトドアの写真オンリーなので、置いてもらってるのもアウトドアショップとトレランショップです。
配布してる店舗は最後に残しておくので、お近くに行かれた際には覗いてみてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日差しは暖かく風は冷たい
山肌の色が変わり始めている
澄んだ空気の中ぽっかり見える
『とりあえず』の目的地
辿り着いたらまた次の『とりあえず』へ

そんなことを繰り返しながら
のんびり歩く秋の山
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

こちらの写真のポストカードを下記4カ所に置かせていただきます。
ポスカは無料なのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
.
RUNBOYS! RUNGIRLS!(東京:馬喰町
Moonlightgear東京:岩本町&大阪:中津
Pot Equipment store(名古屋:上前津


お金がもらいたい内容は有料記事にしますけど、それ以外でもお気持ちいただけたら飛び上がって喜びます(^ω^)ノ