見出し画像

ああー! 連投逃したーー!!

せっかく頑張って毎日投稿してきたのに。。。疲れてしまって、昨日を逃してしまいました( ノД`)シクシク…あまりにも残念なので、Googleマップで見かけた不思議な画像を紹介して、つれづれの慰めにしたいと思います(´;ω;`)ウッ…

Googleのストリートビューでは、車が入れないような場所の一部には、派遣された人がカメラを持って、歩いて撮影に行っているようです。

そういった人たちは、ふつうは風景だけを撮影しているのですけど、たまにカメラの機能を活かして、こっそり遊んでいる人もいるみたいです。

スクリーンショット 2021-03-04 225450

なかでも、この方は、はっちゃけ具合がすごいです。

スクリーンショット 2021-03-04 225617

踊ってる……

スクリーンショット 2021-03-04 225551

コンテンポラリーダンサーなんでしょうか?? 創作意欲が旺盛です。

画像4

普通は、この程度で抑えるんですけどねえ。

はっちゃけを越えて、「ソレダメ」ギリギリのラインを狙ってきたような、完全な「確信犯」もいらっしゃいますよね。たとえば、この人たち。

ここまでやるのgooglemap

「ソレダメーーーー!!!!」もうこの人たち、Googleのお金もらって、何やってんの?! のびのびしすぎじゃん!! パンツ見えてるし!!!!


それでは続きまして、「漫画?!」「AKIRA?!」「スタンド能力?!」とツッコミたくなるような、空間が破壊された映像を紹介します。

スクリーンショット 2021-03-03 001420

「バコォ!!!」みたいに、空に穴があいてますね……。見ようによっては真っ黒なUFOが出現したようにも見えます。

スクリーンショット 2021-03-16 215124

「ビキィ!!!」みたいに割れてます。異次元の扉が開いて、今にも何かが飛び出してきそうです。

割れた、というところでは、はっきりと分断されちゃった画像も。

スクリーンショット 2021-03-18 112936

山と海がくっついちゃってますね。。。モモンガ様(@オーバーロード)のなんらかのスキルが発動したんでしょうか?

さて、ここで少し毛色を変えて。

スクリーンショット 2021-03-11 121604

よく見ると、路面電車が高架橋に突っ込んでます。エッシャーか何かみたいな錯覚。路面電車マニアも納得の迫力です。

そういえば、こんなのもありました。

スクリーンショット 2021-03-11 122255

「サカサマのパテマ?」

スクリーンショット 2021-03-11 122123

ここも全方位で見られるので、グリグリとマウスを動かしていると、本当に酔っちゃいますから注意してくださいね!

最後は、「神、降臨?」という画像を。

スクリーンショット 2021-03-16 004619

「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 神さま、キタ━━(☆∀☆)━━!!!」

スクリーンショット 2021-03-16 004653

「晴れてるver.のエネル(@ワンピース)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

以上、Googleストリートビューで見かけた、不思議な画像集でした。少しは楽しんでいただけたでしょうか。Googleはん。画像、お借りしましたで。

あーりがーとない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?