見出し画像

ショックだったこと

友人にあげたプレゼントがメルカリで売られてた。友人がメルカリでこんなもの売ってると話をしていたから見ていたら私があげたものまで売られてた。手作りのものまで。購入を薦める文章とともに。

処分に困るような大きいものとかだったらまだわかる。だけど、売れても数百円。いらないなら誰かにあげるなり捨てるなりしてくれた方がまだましだ。

それとも売るのが普通なのか。私だったら気が引ける。他人が作ってくれたものや選んでくれたものをお金に換えるなんて…。

そもそも見なければ良かったのだけど…。

大事だと思っていた友人だったからこそ、その心の中が見えてしまったようでショックだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?