世界はもっと豊かだし 人はもっと優しい

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

Facebookにも書きましたが、元日から温かい優しさに触れて、とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

思い返してみれば、2012年から宮古市に住むようになって、沢山の人たちに親切にされ、助けてもらい続けた8年だったように思います。

根無草だと言われてきた僕がこんなにも長く同じところに住み続けられるのは、岩手の人たちの優しさがあったからに他なりません。

今年は幸せと豊かさで溢れた年にしたいと思っています。写真撮影や映像制作を生業として、2015年から活動してきましたが、さらにアップグレードして幸せや豊かさを届けたいと思っています。具体的なことは、まだわかりませんが、自分自身で人々を豊かにする価値を作り出せる、そんなこと活動ができればと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?