見出し画像

田舎の実家から都内暮らしへ!1人暮らしサラリーマンのルーティン

最近、実家から新宿区へ引越しをしました。
今までの習慣が大きく変わったのでルーティンを再考しております。
暫定ですが、これをタイミングに整理をしていきたいと思います。


朝:8時までに起床

・シャワー

・歯磨き

・筋トレ

・ブログを書く

出勤:9時~9時30分

・オーディブルを聴きながら徒歩で30分くらいで出勤します。

仕事:10時~20時

・定時は19時ですが、20時までの仕事は許容範囲なので20時と設定
・早めに会社についたら、一息ついて読書をしています。

退勤:20時~20時30分

・同じく、オーディブルを聴きながら徒歩で帰ります。

夜:20時30分~

・調理

・夕食

・お風呂を入れる
・お布団を敷く

・入浴

・歯磨き

・1日の振り返り

夜のフリータイム:21時30分~23時

・読書
・22時まではネット
・明日の準備

就寝:23時~24時

・ボーっとしつつ、読書をしながら寝ます。

そんな感じでまとめてみました!

やっぱり、仕事って時間の大きな割合を占めているなぁと感じました。
ルーティンは今後も固めつつ、フリータイムを増やしていきたいと思いますー!
それでは!

コーヒを奢ってみる