見出し画像

未来にたどり着く思考

ずっとお世話になっている経営者と飲ませていただき、「常に先を考える」という姿勢が必要だと気づかせてくれる。ジム経営は、10年後どうなっているのか?広告代理店は、10年後どうなっているのか?目先の業務でいっぱいいっぱいの自分には、必要性はわかっていても取り組めていないという現実に強く課題感を持った。
従業員を雇用し、売上を作り、利益を産み、維持することの難しさや葛藤についても、理想を追い続けたいけど現実はそう上手くいかないよね、と売上が爆上げしている企業さでも同じ悩みがあることも知った。
40代は自分の信じることをとことんやりたい。そのための30代にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?