見出し画像

身近なイノベーション

広告代理店に入社し、たくさんの経験をして、いま自分でやっているわけだが、組織やPLや将来や事業について考えることが多くなり、メンタルやモチベーションが調整が多くなったぐらいで、仕事や提供する価値については会社員であったときさほど変わらないのが現実だ。

最近考えていることは、自分の仕事にイノベーションを起こしていかないといけないということだ。
イノベーションというと「まるっきり違う何かを作り出す」をいうイメージがあったが、自分の提供している価値を「チームで出す」とか「未経験の人が出す」とか「東京とは違うどこか遠くから出す」とか、そういう類でもイノベーションと呼べるのではないか、と思い始めた。
そうしたイノベーションが強みとなり、持続的な事業を築けるとおもっている。

自分が何にBetすべきなのか考えていくと、今のままではただ現状維持だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?