シューグー!

みんなーなにしてる?

こんなに予定のない土曜日もめずらしいね!

自粛し始めてもうすぐ1週間経ちますが、毎日いい天気でお散歩日和でなんかくやしいよね〜( ^∀^)笑

早くおさまってご機嫌にお外で遊べますように!!

時間がありあまっているので、普段なかなかしないことをしています!

今日はこちら!!

画像1

SHOEGOOOOOO!!

シューグー!!!!!

これは靴の底を守るジェル!

お気に入りの靴ありませんか?

ワタシは歩き方が悪いのかすぐに外側が削れてしまいます。


画像3

画像4

お気に入りの靴がこうなるとテンション下がるよね〜

そんなときはこれを塗ると、、

靴底で固まって守ってくれるそうです!

画像2

削れる前のおニューの靴に塗ってみました!!

画像5

乾くとゴムになって守ってくれます!!

今ベランダで乾かしてます!

気持ちいいね!

みんなもぜひ、大事な靴にはシューグー!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?