見出し画像

重要な極面で決断できる3つの方法


1.悩まない

悩み出すとできない、不安になり、今後の挑戦が難しくなるので要注意。自己成長できるようすぐ答えを出す


2.自信を持つ

それをできないと思うのは自分の思い込み。

できる自分を思い描くためにもA4用紙にペンが進まなくとも今の気持ちを記入

3.相談相手の気持ちに寄り添う

自分本意にならないよう意識は常に相手目線
知らぬ間に起こってしまい、取り返しのつかないことにつながる

1. 2ができない人は、3を中心に考えてみよう。

この課題をクリアにする事でどんな良い結果が待っているかをイメージしてみよう!

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?