見出し画像

2024シーズンの楽しみ

2023年の総括もしてないうちから
2024シーズンの楽しみを簡単に
あくまでもリーグ戦のみ
※2023-12-28現在

神戸
タカ、オビとの再会
飯倉アニキの古巣
前回対戦の雪辱を

広島
新スタジアム行きたい
マルコスとの再会
負けねーぞ

浦和
埼スタの嫌な思い出の清算

鹿島
クラッシック
梶川?との再会
UMAの隠れファン
苦手意識なし

名古屋
前田、山中元気かい?
2023は2戦ドロー
日程によってはラブリッジ名古屋の試合も行きたい

福岡
博多の森行ってないから行きたい
さねさんの古巣

川崎
お互いに捲土重来狙う
神奈川ダービー

桜大阪
レオセアラとの再会
宏太の古巣
アウェイ苦手意識克服

新潟
力蔵さん、オノユウとの再会
エイタロウは出られない
渡辺泰基の古巣
できたら行きたい

FC東京
モフモフ?、テル、ケイタ?との再会
今季は2回味スタか?

札幌
加藤蓮のアカデミー古巣
アンロベの古巣
来季は札幌アウェイは無理

京都
来季はアウェイは無理

鳥栖
パギ、樺山との再会
パギは粘って残留でしょ
エドゥと宏太の古巣
行きたいけどなぁ

湘南
特になし。。。
神奈川ダービーなので行きやすい

吹田大阪
一森??との再会かなぁ
パナスタ行きたいけど2階席に押し込まれて
評判がよろしくない


山田、仙頭との再会
行けたらアウェイ行く

町田
天空の城に登るのが嫌だぁ
カイナの古巣
エリキとの再会は楽しみ

磐田
大津のアニキがいないなんて
マキトと高野?と山本?との再会
遠いのよねぇ意外と

東京V
シン、なべこ、そして加藤蓮の古巣
なんといっても開幕カード
これぞクラッシック
ぶっちぎりで楽しみな対戦
味スタ?国立?

カシマ
味スタ
サンガスタジアム
レモンガススタジアム
札幌ドーム
豊スタ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?