見出し画像

第7節 サンフレッチェ広島戦 DAZN観戦

■第7節 サンフレッチェ広島戦 2022.4.6

ほとんど記憶ないのだが、試合あったっけ?

平日水曜日のナイトゲーム。アウェイ広島まで乗り込む財力も時間も仕事の調整力もないのでDAZN観戦です。

結果は 0-2の敗戦。

敗戦なので、記憶から消したい一戦でした。

内容も収穫もなんにもなかった。
前半15分ぐらいまでは良かった。
ただ、そこからはずっと読まれていた
押し込まれていた。
何も出来なかった。メンバーを何人か交代して多少の打開策が有りそうだったのだが、上手く相手に修正された。

ビルドアップができない
ボールが前に運べない
パスが繋がらない
ここまで何も出来なかった試合はここ数年でも
観た事はなかった

毎度引き合いに出す
喜怒哀楽
怒と哀しかないのだ
やろうとしてい事は分かった。
そしてスタイル曲げない

シーズン通じても、
ワーストの試合の出来だと思う
「あれはなんだったのだろう」という感想も
シーズン終了後も言うと思う

この試合なんだったのだろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?