見出し画像

HARUTAのスポック

「ハルタ」といえば、やっぱりローファー。

高校時代、何度お世話になったことか。「REAGAL」と双璧を為す、ローファーのブランド。当時は、そんな認識だった。

リーガル派も多い中、なぜか頑なにハルタをリピートし続けたことを思い出す。


そしてまた、大人になってからハルタのお世話になる日が。

いつの間にか流行っていた?「スポック」。

雑誌か何かで見つけた時は、その形に


「可愛い~!!」


と、目がハートに。


スッキリとベーシックな形ながらも、サイドのVが効いていて、程よくポイントに。

小心者の私は靴下もベーシックな色で合わせるけど、もっと柄だったり色が鮮やかな靴下で遊んでも楽しそう!

比較的手が出しやすいお値段も嬉しい。

という訳で、割と即決で買い♪


色は黒。

そして、ピカピカした素材だとちょっと存在感がありすぎるかな?と思ったのと、足の甲が幅広なのでより馴染むほうがいいかなと思い、スムース素材を選んだ。


来週の天気は晴れマークが多いので、行ける範囲で行動を共にしようと思います♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます! 頂いたサポートは、必ず今後のプラスになることに使わせていただきます(^^)